« ワンタン:「巨揚 温州大餛飩」 | トップページ | 飲茶:【華漾大飯店】高雄大立精品店 »

焼肉:「大和yamato 無煙炭火焼肉」

みなさん、焼肉好きですかー??

台湾、高雄にも焼肉店がどんどん増えてきて、あちこちに新しいお店がオープンしています。

食べ放題のお店がほとんどで、私も友達と行く場合は食べ放題のお店を選んでいます。

さて、今回紹介するお店は「大和」shine上質なお肉が揃う、「日式焼肉」店です。

家族で行ってきましたー。

Img_1718mini

まずは定番のキムチ

うーん(;ω;)

美味しくないheart03

水っぽくて、唐辛子の辛さもうまみもない、へんちくりんな味でした。ショック・・・

Img_1723mini

ナムルの盛り合わせ

ボリュームたっぷり!

美味しかったですgood

Img_1722mini

海鮮チヂミ

ものすごーくデカイ!!!!

大きすぎて驚きました。

網でちょっと焼いてから食べると美味しいです。

もちろん食べきれなかったので、残りはお持ち帰りしました。

Img_1721mini

ビビンバ

コチュジャンがビミョー(;;;´Д`)

あんまり辛くないし・・・

甘いのかな?

パっとしないお味でしたheart03

ビビンバ大好きなのに・・・残念。

これもボリュームありすぎですね。

Img_1720mini_2

タン塩

特上タン塩、めちゃくちゃ美味しい~heart01

軟らかくて、ジューシー!!!!

幸せいっぱいですheart

Img_1719mini

他にもカルビなどをいただきましたが、お肉はどれも軟らかくて美味しかったです。

ちなみに食べ放題のプランもありますよー。

食べ放題だと、注文できるお肉の種類が限られるようですね。(当たり前?)

店内には、日本語を話せるスタッフの方がいますよー。

----------------------------------------

大和 無煙炭火焼肉

restaurant高雄市前金区中華路164号

telephone 07-285-6081~2

営業時間:AM 11:30-PM 14:30 , PM 17:30-AM 02:00

-------------------------------------

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

|

« ワンタン:「巨揚 温州大餛飩」 | トップページ | 飲茶:【華漾大飯店】高雄大立精品店 »

高雄(和食)」カテゴリの記事

コメント

改めて こんばんは〜
お久しぶりです〜

楽天から飛んできました〜

今年もよろしくね〜

ここは日本式の焼き肉ですか〜?
日本では韓国式と呼んでますが〜爆

このナムルとかは1人前ですか〜?
台湾の食べ物は量が多いですね〜♪
焼き肉はやはり網焼きが1番ですね〜

投稿: pgion14 | 2010年1月19日 (火) 19時12分

ビビンバはやっぱり辛くないとね〜。^o^
うちで作るときは石焼きですが。^^
タン塩も美味しそう〜。
若いときは食べ放題が魅力ですが、
年を取ると(?)食べ放題よりも単品の方が良いですよ。^^

投稿: 浩士 | 2010年1月19日 (火) 20時00分

おぉ、新しいブログはこれでしたか!
気がつかなかった(@@;;

日本式の焼き肉店・・・
キムチがキムチじゃないですね(苦笑)
ナムルはおいしそう!
タンもおいしそう!
ピピンバもなんかちょっと変ですね~~。
チヂミ・・・こ、これは・・・(><)

う~~ん、日本式の焼き肉店にしたいけど、韓国の焼き肉店見たいにもなってるし、なんかちょっとどっちつかずのお店でもあるような感じを受けました。(笑)

投稿: とだい | 2010年1月19日 (火) 21時04分

オ-リ さん

おっ! ココログで始めましたね~
こちらでは凛凛花ちゃんって言うのですか?
台湾に咲く凛々しい花?
で、上下にある満腹のプクちゃんの図柄には笑いました。
オーリさんのことだからこれから食べ物ばっかりの
オンパレードになるのでしょうね~
キムチ食べた瞬間に「これまずい!」って正直なのもいいですね~(≧∇≦)
何を話題にするのかな~ってずっと気になってたけど、
やっぱり食べ物でしたね!
チャンチャン!

ところで素早くやってきたつもりがコメント4番手。
オーリさんモテモテだからね~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

投稿: Rich | 2010年1月19日 (火) 21時42分

dog pgion14さん
お久しぶりです!!
早速見に来てくださってありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします!

焼肉はいちおう「日式」です(笑
韓国料理も出していますが・・・
台湾では韓国焼肉はあんまり見かけないんですよー。
ナムルはあれで一人前ですが、みんなでシェアすると丁度良い分量ですよね・・・

投稿: 凛凛花 | 2010年1月19日 (火) 23時29分

dog浩士さん
浩士さんが作る石焼ビビンバの方が断然美味しいに決まってます!!!!!!
私も辛くて熱々の美味しい~石焼ビビンバが食べたいです。

食べ放題は大勢で行くときにいいですよね。
みんな網の上に大量にお肉を置くので、あんまり味わえないですが(笑
家族で行くときは単品で、ゆっくり味わいながらいただきます。

投稿: 凛凛花 | 2010年1月19日 (火) 23時40分

dogとだいさん
コメントありがとうございますheart02

せっかく美味しいお肉があるのに、
キムチやビビンバが美味しくないと残念ですよね・・・
私はお肉よりもチヂミやビビンバが楽しみで焼肉に行っているようなものなので(笑

投稿: 凛凛花 | 2010年1月19日 (火) 23時53分

dogRichさん
満腹のぷくちゃん、私も気に入っています。

凛凛花は従姉と一緒に決めた新しいブログ名ですよー。

我が家のデジカメは食べ物の写真ばっかりですからねー。
これからも沢山食べて、沢山撮って、できれば沢山ブログも更新しますrock

投稿: 凛凛花 | 2010年1月20日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323355/33043513

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:「大和yamato 無煙炭火焼肉」:

« ワンタン:「巨揚 温州大餛飩」 | トップページ | 飲茶:【華漾大飯店】高雄大立精品店 »