« :麻辣鍋:おすすめ!【無老鍋】 | トップページ | 【藝奇 ikki 新日本料理】 »

:カレー:【咖哩巨匠】のカレードリアがおいしい!

今回紹介するのはカレー料理が専門の「咖哩巨匠」というお店ですshine

カレーライスはもちろん、カレーのリゾットやカレードリアもあって、料理の種類が豊富!

手頃な価格でボリューム満点です!

私がお気に入りなのが、Zimg_6299mini牛肉のカレードリアですheart04 「特製牛肉焗烤飯」 160元

牛肉は、牛肉麺に入っているような筋肉!

ひき肉かこま切れ肉が入っているのかと思っていたので、大きな塊の牛肉がゴロゴロと入っていたのには驚きました!

筋の部分はトロッとなりそうなくらい軟らかく、味もついているのでお肉だけでも美味しい! その上にチーズがたっぷりとのせられているので、トロットロのチーズが熱々で牛肉に合う~heart

Zimg_6300mini_2カレーはココナッツミルク入りが選べたり、スパイシーなものを選べたりします!

私はスパイシーな「辣味」のカレーを選びました!濃厚なチーズと合います!

カレー自体は日本のカレーに近く、美味しかったです。

ちなみにドリアはご飯の他に「麺=ペンネ」もありますscissors

Zimg_6294mini

60元くらい追加すると、セットになり、スープとパン(又はサラダ)が付きます。

お店はあまり大きくないですが、あまり混まないので、ゆったり時間が過ごせて、お気に入りの場所です!

熱々のドリアが食べたくなったら、ぜひまたこの店に足を運びたいと思います!

----------------------

咖哩巨匠

restaurant高雄市三民區河堤路628號

telephone07- 3590237

clock 11:00-15:00  17:00-22:00 (水曜日定休)

72番バスでも行けます。河堤公園で下車してください。

|

« :麻辣鍋:おすすめ!【無老鍋】 | トップページ | 【藝奇 ikki 新日本料理】 »

高雄(西洋料理)」カテゴリの記事

コメント

あぁ、このお店・・・めちゃめちゃ美味しそうで、よだれが出てしまいましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・。*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
是非行ってみたいです。
台湾、今まですごく行き易かったのに、燃料サーチャージも高かったりして、以前より高い値段でしか行けなくなりました。

オーリちゃんがご紹介のお店に食べに行きたい。是非、高雄や屏東とか台東とかも行ってみたいです(^^)

投稿: とだい | 2011年6月13日 (月) 20時47分

presentとだいさん
チーズに焦げ目がついていると、食欲をそそりますよね!
カレードリアは自宅でも作れそうです:)

燃油サーチャージは旅行の予算にものすごく大きな影響を与えますよね。。。
またお得な値段になったら、ぜひ高雄にも又いらしてくださいね!南部には奇麗な場所がまだまだありますよ〜

投稿: 凛凛花 | 2011年6月13日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323355/40384741

この記事へのトラックバック一覧です: :カレー:【咖哩巨匠】のカレードリアがおいしい!:

« :麻辣鍋:おすすめ!【無老鍋】 | トップページ | 【藝奇 ikki 新日本料理】 »