« :お茶:高雄でお茶を楽しむなら【耕讀園】 | トップページ | 【Midtown Bagel Cafe】はベーグルが食べ放題! »

:ハンバーグ:高雄で美味しいハンバーグが食べられる!【森本】

台湾で美味しい~ハンバーグが食べられる日をずっと待っていました・・・

そしてついに!

「森本」というハンバーグを中心とした洋食のお店が高雄に開店したという情報をゲット。

教えてくれた友達と、情報ゲットの次の日に早速行ってみることに~sign03

Zimg_6628mini席の数は少ないですし、テーブルとテーブルの間隔がかなり狭いです。

この日はお昼時に行ったので、ランチメニューとしてお目当ての「和風ハンバーグ」にサラダとドリンクが付いてきました。

そして友達はメンチカツ。

サラダは・・・ごま風味のドレッシングがかかっていたのですが、可も無く不可も無く・・・
しかもサラダを置いた時点でテーブルが埋まりそうで・・・。
で、和風ハンバーグのタレは・・・ただの酢醤油っぽくてガックリしましたsad ポン酢がいいいいいいいいいいい!

肝心のハンバーグですが、期待してたよりも肉汁ジュワーというわけでもなく、またガッカリ。でも、ボリュームはものすごくありました。

「こんなはずじゃない!」

と思い、

次は両親を連れて再度お店に行くことに!!!

今回は

Zimg_6632mini森本特製ハンバーグライス 140元

デミグラスソースがとっても美味しかったheartそしてハンバーグもジューシーで、ボリューム満点で、「食べ切れるかな?」と心配したほどですが、結局ペロリと完食しちゃいましたscissors

Zimg_6630miniメンチカツ (単品) 110元

見てくださーい!この厚さ!ボリューム!!!!

Zimg_6631mini煮込みハンバーグライス 175元

これもデミグラスソースの深い味がお野菜やハンバーグに滲みて、とても美味しかったですheart04 デミグラスソースがさっぱりしているので、食べやすいですよ~

かなりのボリュームです。

Zimg_6629miniトローリクリームコロッケ 75元

毎日数量限定らしいです。

クリームコロッケもなかなか高雄では食べられるところはないので、森本に行ったら是非食べてみてくださいheart02 熱々のクリームコロッケは美味しくないはずがなーい!
滑らか濃厚クリームがたまりませんgood

というわけで、2回目に行った時には大大大満足しましたscissors

しかもサービス料無し。

このボリュームでこの値段は嬉しいですよねheart 気軽に何度も行けちゃいます!リピ確定のお店ですねgood しかも立地も申し分ない!

他にもカレー・パスタ・オムライスなどの「洋食」があるので、次回は食べてみようかな~と思います!皆さんもオススメのお料理があったら教えてください!

---------------------------------

森本 日式和風洋食堂

restaurant 高雄市前金區中華四路317號
KMRT紅線 中央公園駅から徒歩で行けます。

telephone 07-2219929

clock 月-金 11:30-14:00 17:00-21:00

土・日 11:30-15:00 17:00-21:00

(火曜日 定休)

http://www.katsu888.com.tw/morimoto.html
(日本語のメニューもチェックできますよ!)

---------------------------------

ランキングに参加中crown

ワンdogクリックお願いしますribbon 励みになりますclover

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

|

« :お茶:高雄でお茶を楽しむなら【耕讀園】 | トップページ | 【Midtown Bagel Cafe】はベーグルが食べ放題! »

高雄(西洋料理)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323355/40452468

この記事へのトラックバック一覧です: :ハンバーグ:高雄で美味しいハンバーグが食べられる!【森本】:

« :お茶:高雄でお茶を楽しむなら【耕讀園】 | トップページ | 【Midtown Bagel Cafe】はベーグルが食べ放題! »