« :炒飯:やっぱり【老家福】の炒飯は美味しい! | トップページ | :交換留学: なぜチェコ? »

HK to KH

地名の省略でHKと言えば・・・

香港!!!!!

いえ、私の中では違うんです。

HKは

Hk1

Hradec Králové フラデツ・クラーロヴェー

チェコ共和国にある街です。

実は、去年の夏から今年の冬までの約半年間、チェコのHradec Kraloveにある大学で交換留学をしていました。

これからのブログでは、交換留学の体験談、チェコの話、そして他の国に遊びに行った時の旅行記も書いて行く予定ですscissors

なんせ、半年間分、そして写真はうん千枚とあるので、気まぐれの更新になるとは思いますが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

もちろん高雄の美味しい食べ物についても随時更新するので、お楽しみにhappy01

|

« :炒飯:やっぱり【老家福】の炒飯は美味しい! | トップページ | :交換留学: なぜチェコ? »

ヨーロッパ」カテゴリの記事

コメント

やったー!
なんか写真だけでも涼しげで癒されるわ~
ただの観光じゃい、オーリちゃんから見たチェコが見られるのでとっても楽しみです。
高雄とチェコ情報なんて、なんて素敵なブログでしょう~♪

投稿: みん | 2011年7月 3日 (日) 19時41分

ribbonみんさん
写真は9月に撮ったものですが、灼熱の高雄と違い、やっぱり涼しくて心地良い気温でした!

観光情報などのお役立ち情報はあまり無いとは思いますが、思い出を振り返りながら、面白エピソードなどを加えていけたらと思います!!!

投稿: 凛凛花 | 2011年7月 3日 (日) 23時50分

お久しぶりで〜す。
わ〜っ、チェコに半年間留学だったんですね〜
ヨーロッパに長期滞在って憧れます〜
チェコのお話 楽しみにしています〜

投稿: pgion14 | 2011年7月17日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323355/40636623

この記事へのトラックバック一覧です: HK to KH:

« :炒飯:やっぱり【老家福】の炒飯は美味しい! | トップページ | :交換留学: なぜチェコ? »